このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
ログイン
ログイン
ログインID
パスワード
パスワード再発行
メニュー
協議会トップページ
総会・講演会の参加申込
講演会関連資料
総会承合事項
*北九州市立大学図書館から、次の承合事項がありました。
各加盟間の回答は以下の「承合事項の回答フォーム」に記入願います。
<件名>
書庫棟運用の体制・状況について
<趣旨>
本学では、本年4/4に新図書館がオープンしました。新図書館では全て開架運用しておりましたが、現在、旧館側は閉架運用しています。しかし、はじめての閉架運用でもあり、手続き等「めんどくさい」との苦情もあります。そこで、閉架運用している書庫棟のある大学様に以下の9項目の運用状況について、お教えいただきたくよろしくお願いいたします。
承合事項の回答フォーム 【回答期限5月18日(水)まで】
以下の項目を入力して[決定]ボタンを押してください。
*
印の項目は必須入力項目です。
図書館名
*
回答者のお名前(漢字)
*
メールアドレス
*
(確認用)
1) 閉架運用している書庫の有無
*
有り
無し
*無しであれば以下の回答は不要です。
2) 本館と書庫棟の運用時間帯は同じですか
同じ
違う
上記で「違う」場合の運用時間帯
*記入例「本館:○時○分から○時○分、書庫棟:○時○分から○時○分」
3) 書庫棟利用者に対する事前教育の有無
有り
無し
4) 書庫棟への入館に必要な手続き
*記入例「名簿記入の有無、入館用カード貸出の有無、その他」
5) 書庫棟への入館を許可する対象
*記入例「教員・院生・学部生・学外者について、全て許可、不許可、条件付許可」
6) 図書館スタッフが「代行取出し」するしくみの有無
有り
無し
7) 閉架書庫の運用規定の有無
有り
無し
8) 同上規定を見せていただくことは可能か
可
否
9) その他
Powered by NetCommons2
The NetCommons Project