*北九州市立大学図書館から、次の承合事項がありました。
 各加盟間の回答は以下の「承合事項の回答フォーム」に記入願います。

<件名> 
書庫棟運用の体制・状況について

<趣旨>
本学では、本年4/4に新図書館がオープンしました。新図書館では全て開架運用しておりましたが、現在、旧館側は閉架運用しています。しかし、はじめての閉架運用でもあり、手続き等「めんどくさい」との苦情もあります。そこで、閉架運用している書庫棟のある大学様に以下の9項目の運用状況について、お教えいただきたくよろしくお願いいたします。
 

承合事項の回答フォーム  【回答期限5月18日(水)まで】

以下の項目を入力して[決定]ボタンを押してください。
*印の項目は必須入力項目です。
*
*
*
(確認用)
*
*無しであれば以下の回答は不要です。
*記入例「本館:○時○分から○時○分、書庫棟:○時○分から○時○分」
*記入例「名簿記入の有無、入館用カード貸出の有無、その他」
*記入例「教員・院生・学部生・学外者について、全て許可、不許可、条件付許可」