お知らせ

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5月20日協議会の参加申込 【申込締切:5月19日(木)】 【総会資料の提出締切:5月13日(金)】

以下の項目を入力して[決定]ボタンを押してください。
*印の項目は必須入力項目です。
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* 申込内容を変更する場合のみ「変更」を選択願います。
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* 会場近くの学内駐車場がご利用できます。
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(確認用)
* このアドレスに申込完了メールが自動送信されます。
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*「欠席」の加盟館は以下の「総会資料の提出」で委任状(様式任意)を送信願います。
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* 協議事項がある場合は以下の「総会資料の提出」で資料送信願います。
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* 承合事項がある場合は以下の「総会資料の送信」で資料送信願います。
* 総会で各地区研究会の報告者がいる場合は記入願います。
* 理事館へ連絡事項がある場合は記入願います。
* 講師の方への質問等がありましたら、ご記入ください。講演の際に回答を頂く予定です。

意見交換会の参加申込 【会場の都合により申込は先着30名まで】

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