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総会・講演会の参加申込
講演会関連資料
総会承合事項
お知らせ
この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。
5月20日協議会の参加申込 【申込締切:5月19日(木)】 【総会資料の提出締切:5月13日(金)】
以下の項目を入力して[決定]ボタンを押してください。
*
印の項目は必須入力項目です。
区分
*
新規
変更
* 申込内容を変更する場合のみ「変更」を選択願います。
加盟校の名称
*
所属
*
参加者の名前(漢字)
*
ふりがな
*
職名
*
参加者の当日の交通手段
*
公共交通機関を利用
車を利用
* 会場近くの学内駐車場がご利用できます。
連絡先メールアドレス
*
(確認用)
* このアドレスに申込完了メールが自動送信されます。
本協議会への参加
*
総会のみ
講演会のみ
総会と講演会
欠席
*「欠席」の加盟館は以下の「総会資料の提出」で委任状(様式任意)を送信願います。
総会の協議事項
*
有り
なし
* 協議事項がある場合は以下の「総会資料の提出」で資料送信願います。
総会の承合事項
*
有り
なし
* 承合事項がある場合は以下の「総会資料の送信」で資料送信願います。
地区研究会報告者の職名
地区研究会報告者の名前(漢字)
* 総会で各地区研究会の報告者がいる場合は記入願います。
総会資料の提出
理事館への連絡
* 理事館へ連絡事項がある場合は記入願います。
講師の方への質問等
* 講師の方への質問等がありましたら、ご記入ください。講演の際に回答を頂く予定です。
意見交換会の参加申込 【会場の都合により申込は先着30名まで】
現在、登録業務を停止しています。
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